【OTOKO DESIGN】PREMIUM BARBER KOTOBUKI コトブキ | 埼玉県新座

icon-cal 予約する
2020.06.16.

【重要】キャンセルポリシーを設定させていただきます。

こんにちは。【OTOKO DESIGN】PREMIUM BARBER KOTOBUKIです。

2020年7月1日より、ご予約のキャンセルポリシーを設定させていただきます。


【キャンセルポリシー】
・2日前までのキャンセルにおいては、キャンセル料をいただきません。
・前日のキャンセルはご予約料金の20%お支払いいただきます。
・当日のキャンセルはご予約料金の100%お支払いいただきます。
・ご予約時間を10分すぎると当日キャンセル扱いとなり、キャンセル料が発生いたします。


キャンセルポリシーへのおもい

この度の新型コロナウイルスパンデミックに伴い、KOTOBUKIでは様々な感染予防対策を行ないながら営業しております。

アフターコロナとOTOKO DESIGN
感染対策方針とバーバースタイル
緊急事態宣言による営業時間短縮、営業日変更等のお知らせ
皆様には完全予約制度、少人数施術にご協力いただき感謝いたしております
KOTOBUKIは6つのイスがあり、現在コロナ対策で同時施術は4席で稼働しております。
決して大きくはない店ですが、ありがたいことに毎月約750名という沢山のお客様にご予約・お越しいただいている反面、毎日約40名という数のお客様のご予約希望をお断りしている現状であります。これはお電話でのお断り人数でして、実際はネット予約枠が埋まっているために諦めた方が相当数いらっしゃると思います。

この中で、ご予約時間直前のキャンセルやご来店無しの方が、毎月50名弱いらっしゃいます。

同じ時間を希望していたお客様には、毎回心苦しく感じております。また、連絡なしでご来店がない方はもちろんですが、直前のキャンセルにしても、そのお客様のために用意していたお席、時間が空いてしまい、元々制限している1日の施術人数がさらに少なくなります。
これが続くとバーバー経営にも大きく影響してきます。

私たちはコロナ禍でも安心してバーバーに通えるように、快適な時間を過ごしていただけるように、そして、より良い施術を行うために、予約もコース内容に合わせて時間を設定して、準備を整え、お待ちしております。
その背景では、予約枠に限りがあるために、何名ものお客様をお断りしている事実があります。
直前での予約のキャンセル、連絡を頂けずにキャンセルをされてしまう行為は、他のお客様へ多大な迷惑をおかけしてしまうことをご理解いただけたら幸いです。また、ご連絡を頂けないまま、予約時間から10分経過しますと、予定していた施術が十分に提供できなくなるため、予約はキャンセルとさせていただきます。遅れる場合は必ず、お電話をお願いいたします。

ただし、当日高熱が出た・咳が止まらない等、新型コロナウイルスの疑いがあります場合は無理をなさらず、早い時間に一度連絡を入れて頂ければ配慮させて頂きますので、ご連絡をお待ちしております。

ご来店心よりお待ちしております。

予約する 電話する