OTOKO DESIGN

2020.12.27.

マスクを着けながらカットできます。

公開日 2020.12.27. 最終更新日 2020.12.27.

こんにちは。【OTOKO DESIGN】PREMIUM BARBER KOTOBUKIです。

いよいよ感染が迫ってきております。
KOTOBUKIの感染予防対策として、さまざまな対策をおこなってきました。
安全な環境づくりへのKOTOBUKIの取り組み
さらに、「貼るタイプのマスク提供」を開始いたしました。
今まで、どうしても耳にかかるゴム部分で正確にカットできなかったため、マスクを外していただいて施術しておりました。
このマスクで、感染リスクをさらに減らせます。

ご来店者全員にお願いしております。


私たちができることは、機材やモノで感染対策の環境を整えるとともに、今まで通り3密(密閉・密集・密接)を避け、手洗いマスク着用、ソーシャルディスタンスを保つ。これを続けるしかありません。感染はどんどん広がっていますので、お客様に安心してご来店いただけるよう現状に満足せずこれからも最善の行動をしてまいります。

【INFORMATION】
現在KOTOBUKIでは、新型コロナウイルス感染症拡大予防対策として、最大限の衛生管理努力をした上で通常営業しております。

発熱を伴う咳症状がひどい方には、万が一の感染予防のため施術をお断りさせていただく場合がございますことをご理解くださいますようお願い申し上げます。
なお、今後の感染拡大により営業時間等の変更がある場合、このブログ及びSNS・LINE公式サイト【KOTOBUKI】にてお伝えしていきます。

一刻も早い終息と、感染された方々の早期回復を心より祈念いたします。

KOTOBUKI では上質なオトコをデザインするお手伝いをいたします。あなたに合った方法で、自分史上最高のオトコを作り上げましょう。
いらっしゃるお客様は、埼玉県だけでなく東京都近郊の方がとても多いです。それも港区、新宿区、杉並区、目黒区など、都心のバーバー激戦区に住んでいる方がわざわざ当店まで足を運んでくださっています。
なんとなく今通っているヘアサロンじゃ物足りないな、バーバーに行ってみたいけどどこか良いところないかな、と思っている方。ぜひKOTOBUKIにいらしてみてください。駐車場のご用意もございます。

いつもありがとうございます。

TAGS
ヘアーサロン寿 ヘアサロンコトブキ ヘアサロン寿 ことぶき 寿 床屋 ひばりが丘駅 朝霞台駅 朝霞駅 新座市 埼玉県 東京都 練馬区 大泉学園駅 フェードカット 人気 フェードスタイル  バーバースタイル バーバーショップ  感染予防対策

予約する 電話する