OTOKO DESIGN

2024.02.20.

OTOKO DESIGNオプションメニュー追加。

公開日 2024.02.20. 最終更新日 2024.02.20.

 

OTOKO DESIGN THE PRIVATE和光市駅南口店でのオプションメニューのご案内です。アシスタント、デザイナー共にスパニスト有資格者ですので安心して身をお任せください。

 

【scalp spa】スキャルプスパ 通常コース+15分 3300円

 

酵素ミストパックと厳選されたマッサージオイルを贅沢に使用した、頭皮のためのスパ。頭皮の汚れをごっそり落としたい方、髪にハリと立ち上がりが欲しい方、サウナのようなリラクゼーション効果を求める方に最適です。

 

効能

 

高濃度炭酸クレンジング: 普段は取り切れないPM2.5を代表とする”微粒子汚れ”まで取り除きます。 酸化皮脂汚れや酸化した皮脂を炭酸の力で浮かせ、引き締まった頭皮で髪にハリと立ち上がりをもたらします。

酵素:酵素パックは、3つの分解酵素(アミラーゼ、リパーゼ、スブチリシン)により頭皮の付着物を分解し、クリアな頭皮環境へと整えていきます。

ミストパック: 酵素剤の効果を高め、加温により潤いで毛穴を開きます。まるで頭皮部分だけサウナ室にいる感覚でリラックス度も向上。柔らかい角栓除去の効果が期待できます。

 

scalp spaビフォーアフター

 

高濃度炭酸泉と酵素クレンジングを取り入れた施術のビフォーアフターをマイクロスコープで撮影しました。肉眼で見ることができない酸化皮脂を確認するため、紫外線モードで目視しています。写真の赤い部分が酸化皮脂や付着物です。
Before


After scalp spaメニュー終了後

頭皮の状態は一目瞭然です。炭酸泉と酵素のダブルケアにより、今まで時間と手間をかけて頭皮クレンジングをした環境よりもはるかにわずかな時間で確かな効果が出ます。

 

 

【lymph drainage】リンパドレナージュ 通常コース+20分 3500円

 

頭皮~顔~肩にかけた集中リンパトリートメント。リンパには、体内の不要な水分や老廃物を排出する働きがあります。 リンパドレナージュでリンパの流れをよくすると、顔のむくみやたるみが解消され、すっきりとした印象になります。リンパの流れを良くする顔まわりの筋肉としっかり圧をかける首肩周りの筋肉にアプローチしていきます。

 

効能

 

頭部: 筋肉の動きを良くし、血液やリンパの流れを整えて頭の重さやだるさ、疲れを改善。

僧帽筋: 肩まわり周辺を流すことで背中の重さや肩こりを和らげます。

前頭筋: 表情筋の一部で、眉上や鼻の根元にアプローチ。表情のしわや緊張を緩和します。

側頭筋: 下顎骨につながる噛む筋肉。首や肩こりの緩和に効果的。

後頭筋: 目の後ろに位置し、肩こりや首のこりにアプローチ。眼精疲労の緩和が期待できます。

ご予約はこちらから。通常コースを選択後オプションにて追加できます。

OTOKO DESIGN和光市駅南口店で予約(LINE)

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

予約する 電話する